イケメン速報

イケメンアンテナ

2017年06月

TV情報・SODA・ジョンCOLORS・ソフランQUOカードプレゼント・潤くんEnjoy


★明日の日テレ「メレンゲの気持ち」(日テレ番組表より)
▽番組後半、生放送で伊野尾と辻岡義堂が豪華アーティストを直撃!櫻井翔がこの夏叶えたい夢語る!

日刊スポーツ新聞社東京本社編集局?? Twitterより
ニッカンスポーツ土曜日恒例のサタデージャニーズ。7月1日付けは嵐の大野君が登場します。嵐のメンバー5人揃っての「にんにんポーズ」、と思いきや1人だけ五郎丸? お茶目なメンバーは果たして。大野君のプライベート写真もあります。新聞はコンビニなどでどうぞ。

★オリコン記事
突発性難聴の堂本剛の代役に嵐・相葉&松本 光一と「愛されるより 愛したい」披露
>光一が直接、相葉と松本に相談。今年20年ぶりに復活するドラマ『ぼくらの勇気 未満都市 2017』でもキンキと共演する2人が快諾し、ドラマの主題歌を一夜限定のスペシャルトリオで披露することが決定した。

映画『忍びの国』公式??Twitterより
\#お忍びCP情報/
いよいよ明日が公開ですが、#お忍びCP の第1弾も明日まで!皆さんの応援にお応えすべく、なんと!エリア上位劇場への抽選以外にも各県1位の劇場には #スペシャル??なプレゼントを企画中!

【緊急決定】大野智&知念侑李、仲良しコンビの公開二日目の舞台挨拶中継は内容盛りだくさん!お忍びキャンペーンの無門舞台挨拶劇場の発表や無門対織田信雄の最終決戦などなど。お楽しみに。

☆VTR出演☆
さらに、明日、TBS系「ゴゴスマ??GOGO!Smile!??」と「Nスタ」では大野智さん他キャストのコメントが紹介予定です。

★忍びの国メディア情報UP
7月1日(土)「リビング新聞」インタビュー(大野智)
     「日刊スポーツ」インタビュー(大野智)

★7月6日発売「ザテレビジョンCOLORS」 vol.31 LIGHT BLUE
▽大野智 「海中メルヘン写真集」
Amazon→ザテレビジョンCOLORS vol.31 LIGHT BLUE

★7月22日「SODA」9月号
【特集】
松本潤 映画『ナラタージュ』
二宮和也 映画『ラストレシピ』
Amazon→SODA 2017年9月号

ソフランでとことん実感キャンペーン
対象商品を購入し、レシートで応募。
ソフランオリジナル相葉雅紀QUOカードを1000名にプレゼント。
6月30日 ??9月30日締切。
詳細はキャンペーンページへ。

★香りとデオドラントのソフランプレミアム消臭プラス STRONGが6月30日より数量限定発売。
相葉ちゃんのビジュUPされてます→ソフランHP

【公式】ぼくらの勇気 未満都市2017?? Twitterより
20年前に連続ドラマとして放送された「ぼくらの勇気 未満都市」がHuluにて明日夜から配信開始します????21日(金)よる9時からのSPドラマ放送前にぜひおさらいしてみて下さい??https://www.happyon.jp/miman-city

★ザテレビジョン記事
松本潤の最新リラックス方法を聞いた二宮和也がビックリ!?
潤くんの分かるー私も毎日のウォーキングが好きな時間なんです
鳥の声とか、スズメがぴょんぴょん歩いてるの見るだけでも癒される??

★潤くんEnjoy更新
SexyZoneのこととか未満都市のこととか
読んでて嬉しくなる内容でしたね
ほんともう1年の半分終わったかー私はあっという間で、もう7月!ってびっくりしてます(笑)
でも私もいろんな事あったなぁーまた遠征2回も行く事になるとか半年前には思ってなかったし

さて明日はTHE MUSIC DAY、楽しみですね
そして「忍びの国」観に行かれる方、また感想聞かせて下さいねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


TV情報・SODA・ジョンCOLORS・ソフランQUOカードプレゼント・潤くんEnjoy
http://arashimotto.livedoor.biz/archives/52079923.html



スポットライト
トップに戻る

【再演決定】今井翼主演・音楽劇「マリウス」の原作のあらすじ、キャストまとめ


【追記】6/30 2018年再演決定!キャストは?


現在、NHK時代劇「忠臣蔵の恋??四十八人目の忠臣??」で浅野内匠頭長矩役を好演中のタッキー&翼今井翼くんが、この度脚本・演出を山田洋次さんが務める話題の音楽劇「マリウス」に出演することが決定しました!

2016年はドラマに舞台にと大忙しな今井翼くんですが、演技のお仕事が盛りだくさんで、ファンにとって大変嬉しい1年となりました。今回の音楽劇「マリウス」の主演を受け、来年もこの延長で色々な演技仕事に繋がって行くのではないかと喜ばしい気持ちでいっぱいです。

今回は、今井翼くんが主演を務める音楽劇「マリウス」について、原作のあらすじや、キャストなどの情報をまとめてみました。

今井翼くんが主演を務める音楽劇「マリウス」の上演会場と日程は?

今回、今井翼くんが主演を務めることとなった音楽劇「マリウス」は、ジャニーズの舞台ではお馴染みの日生劇場にておこなわれることが決定しています。

また2017年3月6日に初演を迎え、27日の千穐楽まで突っ走ります!

音楽劇「マリウス」とは

e6e1142826c7b4409aa61642bff61598_s

今回、今井翼くんが主演を務めることとなった音楽劇「マリウス」の原作は、フランスの小説家マルセル・パニョルによる戯曲です。

マルセイユ三部作として知られる「マリウス」「ファニー」「セザール」より、「マリウス」と「ファニー」を元にして作られた音楽劇ということで、フランスでは国民的人情喜劇として昔から慕われてきた有名な作品ですから、かなり期待の高まる作品ですね。

今回、脚本・演出を担当するのは「男はつらいよ」でもおなじみの山田洋次さんですが、なんと学生時代からこの作品の虜だったそう。実は「男はつらいよ」シリーズもこれらマルセイユ三部作と落語のエッセンスを取り入れて作られたものだということです。

これまでに何度も映画化や舞台化されてきた「マリウス」ですが、この作品にかける山田洋次さんの熱意は強く、舞台を手掛けることがあればいつか演出をしたいと願ってやまない作品だったのだそうです。

1967年には「ファニー」を題材とした映画「愛の賛歌」も手掛けてきた山田洋次さんですから、今作にかける気合いも十分です!今井翼くんと山田洋次さんのタッグは一体どんな作品となるのか、今からとても楽しみですね。

山田洋次監督から直々に指名された!?

今井翼くん、実は山田洋次さんとの共演はこれが初めてではないのです。2013年に上演された中村官九郎さん主演の舞台「さらば八月の大地」にて出演しており、4年の歳月を経て、今回このようにタッグを組むこととなりました。

しかも、今回は山田洋次さん直々に主演は今井翼くんにとのご指名だったそうで「彼の持つ舞台俳優としての豊かな可能性」に感化され、今井翼くんをマリウス役にキャスティングしたのだそう。

音楽劇ということですから、劇中には今井翼くんの本業でもある歌とダンスが盛り込まれ、彼の持つ魅力や、この「マリウス」の世界の臨場感が存分に引き出される作品となりそうです。

今井翼くんが主演を務めることにあたって、ファンの反応は?

f1d81e5704954be55a49a63c9a7908de_s

今井翼くんが今回の音楽劇「マリウス」に出演することを受け、ファンは歌って踊る今井翼くんが見れることを多いに期待しているようです!

今井翼くんと言えば、情熱の国スペインに魅せられており、世界初のスペイン文化特使にも任命されていることでも有名ですが、有名なフラメンコダンサーに師事するなど、彼のフラメンコにかける情熱と腕前は相当な物です。

ジャニーズ事務所に所属しているタレントたちは、みなさんダンスに関してはかなりのスキルを持っていますが、その中でも今井翼くんはニューヨークにダンス修行に行ったりするなどダンススキルはトップクラス!

今回の音楽劇「マリウス」では、フラメンコは披露されませんが、今井翼くんが伸び伸びと舞台上を舞う姿が見れることを期待したいですね。

それでは、今井翼くんが音楽劇「マリウス」で主演を務めることが決まり、それを受けたファンのツイッターでの反応についてご紹介していきたいと思います。

今年10月に再演される舞台「GOEMON 石川五右衛門」に引き続いての舞台のお仕事ということで、ファンからも祝福の声が上がっていますね。

中にはこんなユニークなことを考えていた人も…。

確かに、「マリウス」と言われれば、ジャニオタならばSexyZoneのマリウス葉くんが最初に頭に浮かんできてしまいますから、このニュースを最初に見た時には混乱した方も少なくないのではないでしょうか?

でも、今回はマリウス葉くんは一切関係ないお仕事ですのであしからず。

音楽劇「マリウス」のあらすじとは

それでは、みなさんが注目している音楽劇「マリウス」のあらすじについてご紹介していきたいと思います。

この物語の舞台は、フランス・マルセイユ。この港でカフェを経営しているセザールの一人息子であるマリウスは、船乗りになることを夢見て、いつか大海原へ飛び出していきたいと願っている若者です。

セザールのカフェには、渡し船の船長エスカルトフィグやその船の若い水夫たちに、官吏のブラン氏やお金持ちのパニスなどの村人たちが集う場所でもあったのです。

マリウスには幼馴染のファニーという娘がおり、お互いに想いあっているのですがなかなか進展しない日々を過ごしていました。そんなある日、やっとマリウスとファニーの気持ちが通じ合うのです。二人はお互いの愛を確かめ合うことができ、幸せの絶頂に。

そんな中、マリウスに船乗りとして海へ出航するチャンスが訪れるのですが、ファニーはマリウスの為に嘘をついてマリウスを愛してなどいないと告げるのです。

マリウスはまだ見ぬ世界に胸を躍らせ出かけていきますが、ファニーのお腹の中にはマリウスとの子どもが育っていたのです。

ファニーはマリウスを待つことができず、裕福な初老の男、パニスからの求愛を受けて結婚してしまいますが、子どもが生まれて1年が経った頃になってマリウスが故郷に一旦帰ってくるのです。

マリウスは今までの経緯を知り、ファニーに愛を告げます。彼女は自分の子どもと夫のことを想い、マリウスの気持ちには答えることをしませんでした。

けれど、心の奥底ではいつまでもいつまでもマリウスのことをずっと愛してきたファニー。そんなことには気づかないマリウスはまた海へ出かけて行くのでした…。

音楽劇「マリウス」の豪華キャスト陣にも注目!

今回の音楽劇「マリウス」ですが、主演の今井翼くん以外のキャストも大変豪華で、そちらにも注目が集まっているのです!

マリウスの幼馴染であり、恋人ファニー役は瀧本美織さんが演じます。そしてマリウスの父であるセザールを柄本明さんが、裕福な初老の男パニスを林家正蔵さんが務めることになっています。

その他、この作品を彩る出演者として広岡由里子さん、有薗芳記さん、田中利花さん、阿南健治さんに綾田俊樹さんなどの実力派俳優陣が名を連ねています。

彼らが作り出す音楽劇「マリウス」の世界はきっと素晴らしいものになるに違いないですね。

音楽劇「マリウス」で今井翼くんが主演を務めるにあたっての意気込み

160b6c673bfafaf2afacc64650916d74_s

今回の大抜擢により、山田洋次さんとは2度目の共演となる今井翼くんですが、主人公マリウスを演じるにあたりこのようにコメントしています。

「僕にとって山田監督との出会い、ご一緒させていただける時間は宝物です。
今回この様な機会をいただき、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
再び山田監督のもとで芝居を学べる事に感謝して、この作品が持つ人間の心の通い合いを温かく感じていただける様、しっかりと努めます。
僕にとっても新たな挑戦となるこの作品をご期待下さい。
よろしくお願い致します。」

この舞台にかける今井翼くんの意気込みがひしひしと伝わってくるコメントですね!

音楽劇「マリウス」2018年再演決定!

2018年6月・大阪松竹座にて再演決定!!
主演は今井翼くん。そして西畑大吾くんが出演します!
詳細が発表され次第速報でお届けしますのでお楽しみに??

今井翼くんの音楽劇「マリウス」先行・一般発売チケット情報


(出典:無料写真素材AC より)

チケット料金

S席:12,500円/A席7,500円/B席4,000円(各税込)

チケットぴあ

  • 先行抽選
  • 受付期間:17/1/16(月) 11:00??17/1/23(月) 11:00
    結果発表開始日時: 2017/1/24(火) 18:00頃から順次
    限定公演・席種の受付となります。

  • 一般発売
  • 受付期間:17/1/28(土) 10:00??
    予定枚数終了しだい発売終了
    未就学児童は入場不可

  • インターネット以外での購入方法
  • 店頭で購入
    受付期間:17/1/28(土) 10:00??
    チケットぴあのお店
    サークルK・サンクス
    セブン-イレブン

    電話で購入
    受付期間:17/1/28(土) 10:00??
    Pコード(454-952)入力または音声認識予約 ( 0570-02-9999 )
    ぴあプレミアム会員専用 ( 0570-02-9944 )

チケットホン松竹

受付期間:17/1/28(土) 10:00??
電話:0570-000-489
パソコン・スマホ・携帯からチケットWeb申込も可

イープラス

プレオーダー受付期間17/1/16(月)12:00??17/1/22(日)18:00
一般受付期間    17/1/28(土)10:00??17/3/21(火)18:00

ローソンチケット

電話:0570-084-003
プレリク17/1/16(月) 12:00 ?? 17/1/22(日) 23:59
一般 17/1/28(土) 10:00 ?? 17/3/21(火) 23:29

CNプレイガイド

受付期間:17/1/28(土) 10:00??
電話:0570-08-9999

今井翼くんの音楽劇「マリウス」に期待が膨らむ!

457413c4a5a3254925d67543650923a6_s

日本ではあまり馴染みのない作品ではありますが、フランスの国民的人情喜劇として親しまれている「マリウス」。山田洋次さんはじめ、今井翼くんやこの作品を彩るキャストがどのように「マリウス」の世界を作り上げるのかとても楽しみですね!

ぜひ会場で彼らの渾身の作品を体感しに行きましょう。チケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。


【再演決定】今井翼主演・音楽劇「マリウス」の原作のあらすじ、キャストまとめ
https://ticketcamp.net/johnnys-blog/marius-imai-tsubasa-cast-story/



スポットライト
トップに戻る

▽「ぼくらの勇気 未満都市2017」相関図 ▽櫻井翔が後輩へ愛あるメッセージ ▽渋谷すばる・大倉忠


■「ぼくらの勇気 未満都市2017」相関図

「ぼくらの勇気 未満都市2017」の相関図が公式サイトにUPされました。

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「ぼくらの勇気 未満都市2017」|日本テレビ


■櫻井翔が後輩へ愛あるメッセージ

ザテレビジョンに「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」で司会を務める嵐・櫻井翔くんのインタビューが掲載されています。

音楽番組司会の櫻井翔から、後輩へ愛あるメッセージ (ザテレビジョン)


■明日「めざまし」

明日6月30日のフジ系「めざましテレビ」番組内容に渋谷すばるくんと大倉忠義くんの名前があります。


▽「ぼくらの勇気 未満都市2017」相関図 ▽櫻井翔が後輩へ愛あるメッセージ ▽渋谷すばる・大倉忠
http://jnews1.com/archives/52766272.html



スポットライト
トップに戻る

明日WSラストレシピ映像解禁・智くんインタビュー記事ほか


★明日WSでニノちゃん「ラストレシピ」映像解禁
ZIP! ▽二宮和也、西島秀俊、宮??あおい「ラストレシピ」映像解禁
めざましテレビ ▽二宮和也▽西島秀俊▽綾野剛

★7月4日(火)TBS 26:00??26:40「アカデミーナイトG
▽「忍びの国」
<主演・大野智×女優・石原さとみ>豪華対談が実現!役作り…夫婦愛…映画撮影秘話告白!

新一番搾りオリジナル嵐「さっ、一緒に。新・一番搾り乾杯セット」プレゼントキャンペーン開始。
7月4日??8月31日まで。
専用応募シールを集めて応募。

TVfan Twitterより
TVfanCROSS vol.23本日より発売??大野智グラビア。VS嵐、嵐にしやがれ。「櫻井・有吉THE夜会」櫻井翔with大野智。二宮和也「ニノさん」、相葉雅紀「グッと!スポーツ」。松本潤『ナラタージュ』

★TVガイドCOVER STORY更新
白&黒の大野智さん、目つきで辺りの空気を変える!

★デイリー新潮編集部記事
嵐・大野智、身体を鍛えて挑んだ「忍びの国」 “忍者”衣裳秘話に感動
>「芸術新潮」7月号では、写真家・梅佳代が撮り下ろした大野さんと黒澤さんのグラビア写真と、「忍びの国」の衣裳デザイン画を10ページにわたり掲載

★シネマトゥデイ記事
『忍びの国』大野智インタビュー

★オリコン記事
嵐・大野智、撮影現場で二宮を素通り!? 監督から求められる「そのまま」とは…

★シネマカフェ記事
忍びの国 インタビュー大野智

読売新聞popstyle編集部Twitterより
今日は、水曜日!読売新聞夕刊に、新感覚カルチャー面「ポップスタイル」が掲載されます。特集は映画「忍びの国」!主演の大野智 さん、ヒロイン石原さとみ さんの爆笑対談に加え、忍者や原作の知識が増える「へえ??」な情報も。7/1公開の映画には、これを見てから!!

夕刊購入希望の方へ。夕刊発行地域は、関東、関西、山梨、静岡、石川・富山地区、福岡・関門地区、札幌市周辺です。詳しい購入法は→こちら
よみうりショップでは電話受け付けでお取り寄せできます。03・3217・8399

ブログ更新しました。本日夕刊のメニューを詳しく紹介。大野智 さん、石原さとみ さんの紙面未掲載のこぼれ話も、ちょびっと公開。プレゼント応募もこちらからどうぞ!→popstyleブログ

読売KODOMO新聞??Twitterより
読売KODOMO新聞6月29日号には、映画 忍びの国 に登場する「嵐」の大野智 さんがカラーのタブロイド版1ページの大きさで登場するよ。史実に基づいた台本で織田信長軍と戦う忍者を演じた大野さん。どんなことを感じたかな?読売KODOMO新聞はお近くの販売店YCで購入できます。

読売中高生新聞??Twitterより
読売中高生新聞6月30日号のグラビア面「PERSON」には「#嵐」のリーダー、大野智 さんが登場! 7月1日公開の映画「忍びの国」で最強の伊賀忍者・無門を演じた大野さん。作品に懸ける思いはもちろん、「無門がもし嵐にいたら?」なんて記者のむちゃぶりにもしっかり答えてくれました。

読売中高生新聞6月30日号の見開き面「ウラ撮り」も、「嵐」のリーダー、大野智 さんが主演する映画「忍びの国」特集。中村義洋監督に撮影の裏話をたっぷり聞いてきました。実はこの作品、洋画の名作のオマージュが随所にちりばめられているとか。どの作品のどの場面か分かるかな?

へえーそうなんですかー分かるかなぁ
また見た方で分かったら教えて下さいね

櫻井・有吉THE夜会??Twitterより
夜会初出演の大野さんは、親友のダチョウ倶楽部上島竜兵さんに誕生日プレゼントを買うため竹下通りへ!夜会史上最大規模のスタッフを配置しお忍びロケを実施!
さらにスタジオではリーダー大野さんが、嵐18年の事件簿を暴露!
本当は大野さんは嵐のリーダーになるはずではなかった!?

TVガイドTwitterより
【TVガイド7/7号★本日発売!大野智??】映画「忍びの国」公開直前!表紙に無門殿こと大野智さんが登場です。無門の二面性を表現すべく、今回は白&黒の背景で撮影。白背景ではリラックス、黒背景ではキリッとした表情をお願いしました。

背景では眉間にシワを寄せながら、カメラに鋭い視線を投げかける大野さん。そんな中、座りから立ちの撮影に移る時には、座っていたイスを自ら撮影の邪魔にならない位置に避けていただき…大野さんの心遣いに助けられました。

インタビューでは共演した知念侑李さんからお預かりした「熱中できるオススメのことを教えてください」という質問に対し、少し考えたあと「料理かな」と。大野さんはカレーを作るとき数種類のカレーの粉を混ぜているそうなのですが、理由を尋ねると…

「どの種類がおいしいかよくわかってないけど、“それっぽい”じゃん。雰囲気だね(笑)」とのことでした。質問の回答の全貌はぜひ誌面で!そのほか今号では、「VS嵐」連載に相葉さん&松本さんが登場。櫻井さん登壇の「24時間テレビ」会見リポも!

********************

いやー今日も智くんの記事満載ですが、
一体どれだけのインタビュー受けてることか・・・凄いですよね

テレ東音楽祭、見てましたがキンキ剛くんが
突発性難聴で入院したそうで、急遽、長瀬くんが歌ってました。
THE MUSIC DAYも出られないと思うけど
今はしっかり休んで完治してほしいです。
早く回復するようにお祈りしています。

そして今日、TV誌ささっと立ち読みしてきましたが
月刊ザテレビジョンのつよぽんの連載、
最後が、つよぽんからファンへの言葉なんですけど、
読んで安心しました
つよぽんが幸せって思えるなら、それが一番だよね・・・
月刊嵐の末ズもいい感じだったので買ってもいいかも
(今日はとりあえず置いてきちゃったけど)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


明日WSラストレシピ映像解禁・智くんインタビュー記事ほか
http://arashimotto.livedoor.biz/archives/52079824.html



スポットライト
トップに戻る

小原裕貴のジャニーズJr.史上で唯一行われた卒業セレモニーの動画が話題。30歳時の様子も


KinKi Kidsの20周年を記念し主演するドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」(日本テレビ系)。芸能界引退以来、17年ぶりの芝居挑戦となる伝説のジャニーズJr.小原裕貴に注目が集まっている。 小原は1991年の
小原裕貴のジャニーズJr.史上で唯一行われた卒業セレモニーの動画が話題。30歳時の様子も
http://smartjohnnys.com/former/koharayuki/



スポットライト
トップに戻る

記事検索
月間逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサー広告