イケメン速報

イケメンアンテナ

2017年10月

明日めざまし翔くん・ニノ雑誌情報・おはようコールABC内容・Tの映画紹介


★明日のめざましテレビ▽櫻井翔▽広瀬すず▽福士蒼汰
この3人ってことはラプラスの魔女かもですね。

★ニノちゃんanan COVER STORY更新。
二宮和也さんからの贈りものとは…?
これ読んだら、買いだなぁー明日買う
Amazon→anan (アンアン)2017/11/08[喜ばれる手みやげ]
楽天ブックス→an・an (アン・アン) 2017年 11/8号 [雑誌]
セブンネット→ an・an(アン・アン)2017年11月8日号

「女性自身」ジャニ担O?? Twitterより
10月31日発売の女性自身は、二宮和也さん主演映画『ラストレシピ』のプレミアム晩餐会の模様を掲載。共演の西島秀俊さんとの絶妙コンビっぷりや、コック姿でのフランベなど、色んな表情の二宮さんをご堪能ください。詳細は誌面にてご確認を。Hey! Say! JUMPの表紙が目印です。
Amazon→週刊女性自身 2017年 11/14 号 [雑誌]

嵐のニューシングル「Doors ??勇気の軌跡??」のショート音源、着うた��遒鬟疋錺鵐乾献Дぅ圈爾砲�11月1日より先行配信スタート(PR TIMES)

読売ファミリーTwitterより
ネルネル??!読売ファミリー11月1日号インタビューは二宮和也さんと西畑大吾さんネル! 紙面プレゼントは https://www.yomifa.com/shimen/ のピンクのボタンから(事前によみファねっとへ登録が必要)
2017年11月7日(火)16時応募締切。

セブンネットショッピング??Twitterより
二宮和也 主演映画『ラストレシピ ??麒麟の舌の記憶??』の映画前売り券とセブンだけの限定グッズセットが本日発売!ご購入は11/2(木)23:59まで!お見逃しなく!


TVガイド11/3号@表紙は関ジャニTwitterより
【TVガイド11/3号発売中★VS嵐連載】ハロウィーンの時期にあわせて櫻井翔さん&相葉雅紀さんにフォトプロップスを持ってもらいました。途中、メガネやヒゲなどのフォトプロップスの中から好きなものを選んでいただいたところ、迷っている相葉さんに櫻井さんがリボンをそっと手渡し。
相葉さんははにかみながら受け取ると、リボンを頭の上に!さらにもう1つ選んでもらうようお願いすると、櫻井さんが2つめのリボンを相葉さんの頭に持っていく連続技を。言葉のやり取りはありませんでしたが、息の合ったお二人のやり取りはさすがでした。
対決企画ではデッサン人形を使用したのですが、初めに意気込みポーズを取っていただいたときには腕がまっすぐに伸びていたデッサン人形を、櫻井さんが自分と同じガッツポーズに。
それを見た相葉さんも同じように自分のデッサン人形をガッツポーズにして、ここでも撮影を盛り上げてくれたのでした! なお11/1発売の11/10号「VS嵐連載」には大野智さん&松本潤さんが登場です。お楽しみに!

★J-webラストレシピ特設サイトのSPECIAL更新。
西畑くんからニノちゃんへのQ&A企画の3回目ですが
なんか今日も、ニノちゃんだなーっていう答えですよね(笑)

今日の関西の「おはようコールABC」のニノ強烈失敗談は
コンサートで新曲を歌う時に、歌いだしが自分だったのに
歌詞を忘れてしまって、会場に歌ってもらおうとマイクを向けたけど、
新曲だからみんな歌えなかった、っていう話でした(笑)
インタビュアーの女性がカミカミで、西島さんとニノちゃんが大丈夫かみたいな感じの対応が面白かったです
最後に女性が私のインタビュー何点でした?って聞いたら
西島さんは楽しかったので120点と言ってくれたけど
ニノちゃんは「8点」って(笑)

あと今日TOHOシネマズマガジン「T」を読んでたんですが
後ろのほうの映画ライターさんの映画コメンタリーが秀逸で
おぉーっと思った部分があったので、ご紹介しときます

>観客は“もしかして”と推理しながら観るのだが、直太朗を巡る物語、レシピの謎や真実が明かされる瞬間、アッと驚く。推理を上回る事実や思惑や心情に驚き、微かに示されてきた伏線が頭の中で走馬灯のように繋がり、予期せぬ感動に襲われる。満州篇の劇的なドラマが、淡々とした現代篇になだれ込み、物語が一つの本流へ繋がっていく。もはや映画2本分の満腹感!(中略)美味しい料理を食した後のような、至福の満足感に包まれる。

わぁーほんとに楽しみでたまらなくなってきた
昨日の記事の追記にも書きましたが、TOHO梅田の午後からの生中継が取れたので、行ってきますね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


明日めざまし翔くん・ニノ雑誌情報・おはようコールABC内容・Tの映画紹介
http://arashimotto.livedoor.biz/archives/52085836.html



スポットライト
トップに戻る

▽ジャニーズ×グルメが増えた理由 ▽二宮和也撮影裏話 ▽明日「めざまし」櫻井翔


■ジャニーズ×グルメが増えた理由

TOKIOカケル、嵐にしやがれ、ペコジャニ∞!……ジャニーズ×グルメが増えた理由 (リアルサウンド)


■二宮和也anan撮影裏話

ananサイトに、11月1日発売号の表紙に登場する嵐・二宮和也くんの撮影エピソードが掲載されています。

anan表紙に登場、二宮和也さんの撮影ストーリー!「喜ばれる手みやげ。」特集 ?? anan編集部 | ananニュース - マガジンハウス


anan (アンアン)2017/11/08[喜ばれる手みやげ]


■明日「めざまし」櫻井翔

明日11/1のフジ系「めざましテレビ」番組内容に「櫻井翔」とあります。


▽ジャニーズ×グルメが増えた理由 ▽二宮和也撮影裏話 ▽明日「めざまし」櫻井翔
http://jnews1.com/archives/52775556.html



スポットライト
トップに戻る

嵐,山下智久,生田斗真,滝沢秀明,風間俊介のジャニーズ最強グループ「1リハ」とは?新メンバー加入はある?!


嵐・山下智久・生田斗真・滝沢秀明・風間俊介のジャニーズ最強グループ「1リハ」とは?


(出典:無料写真素材AC より)
嵐,山下智久くん,生田斗真くん,滝沢秀明くん,風間俊介くんという豪華メンバーからなる「1リハ」というグループが存在するそうです。
メンバーの名前を聞いただけでも豪華すぎてびっくりしますね。
このジャニーズ最強ともいえるグループ「1リハ」とはどういうグループなのでしょうか?
嵐,山下智久くん,生田斗真くん,滝沢秀明くん,風間俊介くんが所属する「1リハ」について、今後新メンバー加入の可能性は?などもチェックしてみました。

嵐・山下智久・生田斗真・滝沢秀明・風間俊介のジャニーズ最強グループ「1リハ」結成秘話


(出典:無料写真素材AC より)

「1リハ」結成年

2015年11月くらい

「1リハ」メンバー

山下智久、生田斗真、風間俊介、滝沢秀明、嵐など

「1リハ」結成エピソード

山Pこと山下智久くんが2016年のソロコンサートで半年くらい前に突然斗真くんから飲んでるから来いという誘いが来て、山下くんは次の日早かったため、一度は断ったのですが滝沢くんに電話が変わり「待ってる」と言われた為出席することにしたとという話をしてくれました。
そしてこのメンバーでできたLINEグループが「1リハ」。
1リハはテレビ朝日の旧社屋第1リハーサル室のことで、Jr.のオーディションやレッスンで使われたり、Jr黄金期の「8時だJ」などでもよく使われていたようで当時の思い出の場所なんですね。
このコンサート当日はメンバーである二宮くんと風間くんの誕生日でもあったので「1リハ」LINEでおめでとうメッセージを送ったと話していました。

Jr.黄金期についてはこちら


【2017最新版!】NEWSのファンクラブの入り方や特典情報がもりだくさん??


NEWSを応援するならファンクラブに入るのは必須!

(出典:無料写真素材AC??より)

メンバーひとりひとりの個性が魅力的すぎる上に、最近ではさらに強く輝きを放っているNEWS!

メンバー脱退など様々な困難を乗り越え、現在は4人で精力的な活動を続けているNEWSですが、デビュー当時から応援していた方はもちろんのこと、最近彼らの魅力に気づいた方もいらっしゃることでしょう。

NEWSの魅力がつまったザ・少年倶楽部プレミアムや、個々での活動など、彼らNEWSの魅力を知る機会はたくさんありますが、生のNEWSに会いに行けるのはコンサートや番組協力など、ファンクラブに入っている必要があります。

NEWSを応援したい!そう思ったら、ぜひぜひファンクラブに入会するのがおすすめ!

今回は、NEWSを応援していくうえでは欠かせない、ファンクラブについて、その特典や入会方法などについてご紹介していきたいと思います。

嬉しい!NEWSのファンクラブ特典:会員証

NEWSのファンクラブに入ると、まず最初にもらえるのがカード型の会員証!

現在のNEWSファンクラブの会員証は、まさにNEWSのキラキラとした輝きをそのままカードにしたような仕様になっています。

白地のカードに、キラキラと輝やくNEWSとメンバーの名前!このカードを手にすることで、ファンクラブ会員になれたことを実感できるでしょう。

会員証の裏面には、あなたの会員番号が何番かが書かれていますので、しっかりチェックしておきましょう。届いた会員証にある番号は、ファンクラブ会員数を表しているものです。

2017年5月時点で、NEWSのファンクラブ会員数は23万人を超えていますが、現在では会員数ももっと増えていることでしょう。

NEWSを応援するのには絶対に持っておきたい会員証、届くのが楽しみですね!

嬉しい!NEWSのファンクラブ特典:会報

(出典:無料写真素材AC??より)

NEWSのファンクラブに入会して受けられる特典には、会員証の他に、NEWSメンバーのオフショットやメンバーそれぞれが持つコーナーなど、彼らの魅力が存分に詰まった会報があります。

ステージではない、彼らの素の姿を見ることができる貴重な会報は、お宝と言っても過言ではありません!

会報の発行は不定期となっていますが、年4回発行というのが全ジャニーズグループでの基本のようですね。

合併号として2号分になることもありますが、ここでしか知ることのできない貴重な情報が詰まっていますから、自宅に届いたらワクワクしながら会報を開く日々があなたを待っています!

NEWSのファンクラブ最大の特典:コンサートチケットなどの優先申込

(出典:無料写真素材AC??より)

NEWSファンクラブ最大の特典は、やはりコンサートや舞台など、チケットを優先で申し込めること!

やはり、彼らの魅力を存分に味わう事ができるのは、生でNEWSを感じることのできるコンサートでしょう。同じ空間で同じ空気を吸う、それだけでもコンサートに行く価値はありますが、NEWSがコンサートにかける熱い想いや、あなたのためだけにしてくれるファンサは、会場に行かなければ見ることができないのです。

NEWSに限らず、ジャニーズのコンサートに行くのならばファンクラブに入っていることは必須条件。

一般販売も一応用意されてはいますが、悲しくも開始数分で終了してしまうほどの狭き門なのです。ファンクラブに入って先に申込みをしておいた方が一般販売よりはチケットが取れる確率も高くなります。

年間4,000円を払うだけで、NEWSのコンサートに優先で申し込める権利があなたの手に!

その他にも、音楽番組などの番組協力もファンクラブ会員でなければ申し込むことができませんから、もっとNEWSの魅力を知りたい!応援したい!と思うのであれば、ファンクラブに加入しましょう。

楽しい楽しいジャニオタライフがあなたを待っています??

NEWSのファンクラブへの入会方法

(出典:無料写真素材AC??より)

こんなに豪華な特典がもりだくさんのNEWSファンクラブに入りたくなったあなた!お次は、ジャニーズファミリークラブの入会方法についてご案内しましょう。

NEWSのファンクラブには2通りの入会方法があります。

郵便局の振込用紙を使用する方法

まず、最寄りの郵便局に行き、青色の振込用紙を手に入れましょう。店舗によりますがATMの近くにあったり、書類を記入する机の上にあります。

青色振込用紙に以下の情報を記入します。

  • 口座番号欄:00150-8-418084
  • 金額欄:入会金1,000円+年会費4,000円=5,000円
  • 加入者名欄:NEWS
  • 通信欄:??入会希望のファンクラブ名、グループの中で一番好きなメンバーの名前、??郵便番号、??住所、??名前、??電話番号、??性別、??生年月日、??携帯電話番号
  • 御依頼人欄:自分の住所、名前、電話番号

記入する内容が多いですが、この一枚でファンクラブに加入できる!と思えば1枚書ききることなんて大したことではありません。丁寧に書きましょうね。

WEBで新規会員登録を行う方法

これまでは郵便曲の青い振込用紙のみの受付だったファンクラブの入会ですが、現在ではWEBで新規会員登録を行い、Pay-easy(ペイジー)で支払う方法も可能になりました。

忙しくて郵便局へ行くことが難しい方には嬉しい入会方法ですよね。

WEBでの申込を行う場合、まずは「NEWS ファンクラブ」を検索しましょう。一番上にジャニーズnetのNEWSファンクラブ入会へのページが出てきます。

ひとつ注意しておきたいのは、WEBでの会員登録にはメールアドレスが必須だということです。もしメールアドレスのない方は取得しておく必要があります。

  • NEWSファンクラブページへアクセス
  • 仮会員登録のため、空メールを送信
  • 新規会員仮入会案内メールが届きますので、書かれているURLへアクセスし、必要な情報を記入
  • Pay-easyの決済に必要な番号を確認、控えておく
  • 支払期限までにPay-easyで入会金1,000円+年会費4,000円=5,000円を支払う

振込用紙の方法に比べると若干複雑ではありますが、それほど難しいことはありません。

Pay-easyで支払が済むと、24時間以内に会員番号の発行が行われ、登録したメールアドレスに入会が完了したお知らせが届きます。

いつからファンクラブ会員の適用になるの?

ファンクラブ会員への手続きを終えればすぐに会員になれるかというと、実はそうではありません。では、申込後、一体いつからファンクラブ会員になれるのでしょうか?

郵便局の青い振り込み用紙の場合は、受付完了するまでに約1週間程度かかり、会員証と会員番号が一緒に送られてくることとなります。

いつからファンクラブ会員の適用になるかといえば、会員番号が発行された時点となりますので、Pay-easyでの申込みのほうがいくらか早く会員番号を取得できるでしょう。

なお、ツアー発表後の新規入会については混み合う可能性もありますから、早めに入会処理を行ったほうがよいでしょう。

NEWSのファンクラブを更新したい場合はどうしたらいいの?

(出典:無料写真素材AC??より)

NEWSのファンクラブは、申込を行った日から1年間その権利が与えられます。

ということは、次の年もファンクラブ会員を継続したい場合には更新を行う必要があります。

更新の場合は、ファンクラブから会報が送られてくる時に、一緒に更新用の振込用紙が封入されているのです。

新規入会の時にはたくさんの情報を記入しなければなりませんでしたが、更新時に送られてくる振込用紙にはあらかじめ必要な情報が記入されています。

もし住所が変わっている場合は記入を行う必要がありますが、基本的に更新はファンクラブから送られてきた振込用紙と更新のための年会費4,000円を郵便局で振り込むだけ!

更新期限内に更新が行えなかった場合、すぐに退会処理になる?

うっかりして期限までに更新を行えなかった場合もあるでしょう。

この場合、すぐに退会処理が行われるかというと、そうではありません。実は3か月の猶予期間があるのです。

期限までに更新を行えなくても、3か月以内に更新の手続きを取ることで、継続することが可能!

3か月を過ぎてしまうと、残念ながら権利は執行し、実質退会となってしまいますから、もし継続したいのであれば再び新規会員登録を行わなくてはなりません。

ジャニーズのファンクラブには退会手続きというものがありません。もし、これ以上ファンクラブを継続できない状況になった場合には、更新を行わずにいれば自動的に退会となるのです。

NEWSのファンクラブに加入して、彼らをもっと近くで応援しよう!

バラエティもコンサートも、なんでも完璧にこなすNEWSのメンバーたち!

お茶の間で応援するのも楽しいけれど、やはり生のNEWSに触れることで、さらに彼らの魅力が知れるでしょう。

彼らが大事にしているコンサートは、ファンであればぜひ参加したい一大イベント!

NEWSのファンクラブについてご紹介してきましたが、ファンクラブに入ろうかまだ迷っている方は、ぜひ入会をおすすめします。一緒にNEWSを応援していきましょう!

NEWSのオススメコンサート記事はこちら


【2017最新版!】NEWSのファンクラブの入り方や特典情報がもりだくさん??
https://ticketcamp.net/johnnys-blog/news-fanclub/



スポットライト
トップに戻る

TOKIO城島茂 11/5「おしゃれイズム」出演!レアなダンスを披露


TOKIO城島茂くん「おしゃれイズム」11/5ゲスト出演!


(画像:フリー画像AC)

TOKIOのリーダー・城島茂くんが 11/5放送の「おしゃれイズム」にゲスト出演します!
ここでは番組の内容や城島茂くんが出演する回の放送について紹介しています。

番組紹介

「おしゃれイズム」は毎週ゲストの自宅を紹介したり、友人や親しい人からのプライベート暴露など、ゲストの素顔にせまる約30分間のトークバラエティ番組です。くりぃむしちゅーの上田晋也さんの絶妙なMCで、面白おかしく時に感動もある人気番組となっています。

TOKIO城島茂くん出演「おしゃれイズム」概要


(画像:フリー画像AC)

放送日

2017年11月5日(日)
日本テレビ系列 よる22時から22時30分

出演者

【MC】
上田晋也
藤木直人
森泉

【ゲスト】
城島茂(TOKIO)

内容

TOKIOのリーダー城島茂くんが出演の回は、10/29の次週予告で情報解禁!!「昔のジャニーズは…」と、レアなダンスを披露する姿が!今やダンスをする機会があまりないTOKIO。ファンは見逃し厳禁の内容となりそうです!!

TOKIO城島茂のダンスにTwitterでも話題!

何の番宣??


最近ではバラエティ番組のゲスト⇒「何かしらの番宣」がセオリーとなっているので、茂くんは何の番宣をするの?日テレ系列なので「鉄腕DASH」の特番?それともシングル?アルバム?とファンはドキドキの様子です。
まさかの島茂子???

◆島茂子についてはコチラ
【TOKIO?】島茂子「女の坂道」発売記念リサイタル開催!日時,場所,内容,参加方法まとめ

TOKIOリーダー・城島茂くん出演の「おしゃれイズム」に注目!

詳しい放送内容が明らかになっていないTOKIOリーダー・城島茂くん出演の「おしゃれイズム」。
しかし、予告に映ったのは紛れもなくダンスをしている茂くん。しかもちょっと昭和の香りがするダンスはいかにも茂くんぽいですね。
懐かしの秘蔵映像などは登場するのか楽しみですね!
また何かしらの番宣で出演するのか、純粋なゲスト出演なのかにも注目です!!

TOKIOのおすすめ記事はコチラ


TOKIO城島茂 11/5「おしゃれイズム」出演!レアなダンスを披露
https://ticketcamp.net/johnnys-blog/shigeru-joshima-osyaizu/



スポットライト
トップに戻る

記事検索
月間逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサー広告