嵐・山下智久・生田斗真・滝沢秀明・風間俊介のジャニーズ最強グループ「1リハ」とは?


(出典:無料写真素材AC より)
嵐,山下智久くん,生田斗真くん,滝沢秀明くん,風間俊介くんという豪華メンバーからなる「1リハ」というグループが存在するそうです。
メンバーの名前を聞いただけでも豪華すぎてびっくりしますね。
このジャニーズ最強ともいえるグループ「1リハ」とはどういうグループなのでしょうか?
嵐,山下智久くん,生田斗真くん,滝沢秀明くん,風間俊介くんが所属する「1リハ」について、今後新メンバー加入の可能性は?などもチェックしてみました。

嵐・山下智久・生田斗真・滝沢秀明・風間俊介のジャニーズ最強グループ「1リハ」結成秘話


(出典:無料写真素材AC より)

「1リハ」結成年

2015年11月くらい

「1リハ」メンバー

山下智久、生田斗真、風間俊介、滝沢秀明、嵐など

「1リハ」結成エピソード

山Pこと山下智久くんが2016年のソロコンサートで半年くらい前に突然斗真くんから飲んでるから来いという誘いが来て、山下くんは次の日早かったため、一度は断ったのですが滝沢くんに電話が変わり「待ってる」と言われた為出席することにしたとという話をしてくれました。
そしてこのメンバーでできたLINEグループが「1リハ」。
1リハはテレビ朝日の旧社屋第1リハーサル室のことで、Jr.のオーディションやレッスンで使われたり、Jr黄金期の「8時だJ」などでもよく使われていたようで当時の思い出の場所なんですね。
このコンサート当日はメンバーである二宮くんと風間くんの誕生日でもあったので「1リハ」LINEでおめでとうメッセージを送ったと話していました。

Jr.黄金期についてはこちら