亀梨和也フォトブック「ユメより、亀。」32歳のBDに発売決定!!

KAT-TUNの亀梨和也くんが初フォトブック(写真集)発売が決定となりました!
亀梨和也くんの初フォトブックのタイトルは「ユメより、亀。」ここでは発売日や内容など亀梨和也くん初フォトブックについて紹介しています。ハイフンさんは要チェック!

亀梨和也・初フォトブック「ユメより、亀。」概要


(画像:フリー画像AC)

タイトル

「ユメより、亀。」

「アイドルではない亀梨がいる」という意味が込められているそうです。

ページ数

全160ページ

発売日

2018年2月23日←亀梨和也くん32歳のBIRTHDAY!!

出版社/値段

集英社より1,944円(税込)

内容

ファッション誌「MAQUIA(マキア)」で2010年から続く連載「亀カメラ」を書籍化したもの。亀梨くんは過去に写真集などを発売したことはなく、個人として初の書籍化となります。
恋愛論や家族などのプライベートトークをはじめ、掲載された全ての写真を収録。新たに撮り下ろしたカットやロングインタビューも加えられる。連載開始当時の7年前の姿や、ソロ曲「??Follow me??」の世界観を表現するため、女性とハグするようなセクシーショットも??

亀梨和也くんのコメント

「写真を見比べてみて、自分は思ったよりも、心やコンディションが顔に出るほうだなと思いました。ただ格好良い写真が並べてあるだけじゃない“リアル感”を見て欲しいです。自分が生まれた日に出せるのも、うれしいし、全てをフルスロットルに詰め込んだ1冊なので、いろいろな方に興味を持っていただきたいです。」

ハイフンさん大興奮!!


ハイフンさん(亀担)は当たり前のように複数購入している人が続出中!!全160ページで写真集&インタビュー記事で1800円+税は破格の値段ですね!

亀梨和也・初フォトブック「ユメより、亀。」各WEBショップ・通常店舗で受付中!!


亀梨和也くん初フォトブック「ユメより、亀。」。
早速各店舗で受付開始となっています。しかし店舗によっては到着日が発売日後となるところもあるようなので注意して下さい。発売日にGetしたい人は、しっかりお届け日を確認するようにして下さいね!!
今年はソロコンサートも開催し大成功を収めた亀梨くん。メンバーともに来年の活動再会などを希望していることから、2018年はハイフンさんにとって良い一年になりそうな予感ですね??

亀梨和也くんのオススメの記事はコチラ


亀梨和也フォトブック「ユメより、亀。」32歳のBDに発売決定??全160Pの大盤振る舞い!
https://ticketcamp.net/johnnys-blog/kame-photo-book/



スポットライト
トップに戻る