11月29日の日テレ系「PON!」にVTR出演したNEWSのメンバーが、「ベストアーティスト2017」の舞台裏を明かしました。

11月28日の音楽特番「ベストアーティスト2017」の特別企画では、NEWSがRADIO FISHとコラボして『PEFECT HUMAN』を披露。

PON!が特番終わりで取材をすると、RADIO FISHのSHINGO(オリエンタルラジオ藤森さん)と“チャラ男”キャラが被った“あるNEWSメンバー”のチャラくない舞台裏が、加藤シゲアキくんの口によって語られたのです。

「(手越は)チャラチャラしてるように見えて、一番練習してた」と加藤くん。

半端ない意気込みでコラボ本番に挑んだことを明かされた手越祐也くんは、「俺的には、『リハーサルなんていらないっすよ、本番やればいいっしょ』って感じに見せたいのに」とコメントし、“努力してないのに本番では決めちゃうカッコイイ俺”のイメージを作りたいとのことでしたが加藤くんに暴露された結果、後の祭りに。 続きを読む
NEWSがRADIO FISHとのコラボ裏話を明かす「手越が一番練習していた」
http://jnews1.com/archives/52777984.html



スポットライト
トップに戻る