12月27日放送のラジオ「SexyZoneのQrzone」(文化放送)は、佐藤勝利くんと中島健人くんがパーソナリティー担当でした。

以前ラジオ「レコメン!」にPrinceがゲスト出演した際、神宮寺勇太くんがSexy Zoneのこぼれ話として「勝利とよくご飯に行くけど勝利が選んでくれる店は全部たけぇ」と明かしていました。

リスナーからこの話の報告と、「メンバーとご飯に行く時何を食べてますか」との質問が寄せられました。

勝利くんは「じんちゃん(神宮寺くん)すごい一緒に行くみたいに言ってたけど、年に一回ぐらいしか行ってないのね最近。時間が合わなくて」と、実は「よく行く」とは言えないと暴露します。

中島くんが笑いつつ「その一回が、勝利が紹介した店がすごいいい店だったんじゃない?」と聞くと、勝利くんは「みんなで払うとこだったから、そんなでもないとこだったんだけどね。イメージだと思う。(松島)聡くんとかと行く時はちょっと高かったりするから。あながち間違ってないけど、ずっと(高いとこ)は行かないからね」と、「高い店ばかり」と言われた理由を自ら推測していました。 続きを読む
セクゾ中島&勝利、後輩との食事は高い店で大盤振る舞い 「いいもの共有したいから」
http://jnews1.com/archives/52779864.html



スポットライト
トップに戻る