4月28日のTBS系「サタデープラス」にVTR出演した嵐の二宮和也くんが、関ジャニ∞の丸山隆平くんについてコメントしました。

この日、日曜劇場「ブラックペアン」PRのためVTRにて登場した二宮くんは、スタジオにいるMC丸山くんに対してのコメントを求められたのです。

二宮くんは「純粋に、凄いと思いますけどね」と切り出し、褒めるのかと思いきや…

「基本的に、喋っていることが全て薄いので。一回も刺さる言葉を言ってないと思いますよ。基本的にずーっと薄いので」

丸山くんのコメントを「薄い」と評した二宮くん。

このコメントを受け、スタジオの丸山くんは「(僕の司会ぶりを良く)見てるな。いや??、すげ??な。見てくれてるんだ、嬉しいな」と反応しました。

丸山くんは「二宮くんはああ見えて僕と同い年なんですよ。(なのに、僕とは)全然人間が違うでしょう?」と続け、「薄い」と評されたことも意に介さずだったのです。

【注目記事】
嵐ライブDVD&Blu-ray「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」」予約受付開始
テレビ朝日系高校野球応援ソングが嵐新曲「夏疾風」に決定
二宮和也主演「日曜劇場ブラックペアン」初回視聴率発表

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(BD初回盤)
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回盤)
ラストレシピ Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版(二宮和也)

嵐・二宮、関ジャニ丸山の司会ぶりについて衝撃発言
http://jnews1.com/archives/52788322.html



スポットライト
トップに戻る