5月13日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、ドラマ「ブラックペアン」での演技について語りました。

この日、自身の“姿勢が悪い”という話から、「姿勢を変えるって難しいよな。もう、変わんないもん」と嘆き始めた二宮くんは、こんな話を続けたのです。

「『ブラックペアン』ってね、俺は意図的に背中をちょっと曲げてるんですよ。曲げてるんです。でも、誰も何も言わない」

現在放送中のドラマ・日曜劇場「ブラックペアン」の撮影において、意図的に猫背にしているという二宮くん。しかし、“背中曲げてるでしょ?”という反響の声は自身に届いてこないといい、さらに、「逆に、『検察側の罪人』のときは、ピッと(背筋を伸ば)してたんですよ。でも、何も言われないもんね」とも続けました。

演技で姿勢を少し悪くしたり良くしたりしても、誰にも気づかれない、と嘆きモードの二宮くんでしたが、しかし、“あのときの姿勢良かったよ!”という褒め方をされても嬉しくないよな、などという気づきを得て、ひとり納得していたのです。

【注目記事】
セクゾ菊池&マリウス、嵐・櫻井&松潤がライブに来てくれたことを明かす「宝箱みたいな経験」
丸山隆平が嵐・大野から貰った誕プレに関ジャニメンバー驚愕
「嵐のワクワク学校2018」チケットぴあ抽選販売受付スタート

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(BD初回盤)
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回盤)
ラストレシピ Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版(二宮和也)

嵐・二宮和也、「ブラックペアン」での演技の秘密を明かす
http://jnews1.com/archives/52789536.html



スポットライト
トップに戻る